FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




特にやる事を思い浮かばなかったので奥地を探検してみようとモリマー台地なる場所へいってみました。まだマップを持ってなかったので全容は不明だったのですが、とにかく広い。どれぐらい広いかというと、マップで表示されるマス目すべてを使っているのではないかというぐらい。

そしてその広さに反比例するかのごとき、何も無い空間でした。その中で目を引いたのがこれです↓

2013_03_28_01.jpg

なんか似た形が並んでるような・・・いやむしろ似てるってレベルじゃなく、コピペじゃないかってレベルです。同じ方向に並べたからそのように感じるのか。逆にコピペなら向きぐらい無作為にするだろうと思いますから、意図があってものと思いたいです ><;

にしてもディスク容量の少なさといい予想以上のスカスカっぷりで先が思いやられます。



2013/03/28 (木) / 23:19





復帰しました / HOME / ダークシール5振り

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。