FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




星唄クリアしたので持ち武器の1つをもやもやさせてみました。
2019_02_03d.jpg

1人称の画面がもやもやで見辛くなる事に気付く。
2019_02_03e.jpg

さて星唄クリアという第1にして最大の目的がなくなった状態で来月も課金するのかはさておき、何か目標を考えるのがいいかなと思いました。すぐ思い付くのはジョブマスターを目指す事でしょうか。頭の上に星がつくあれは憧れます。1ジョブぐらいマスターしておく事は、星唄ミッションをクリアしておくのと同じぐらいの何かを感じさせます。

ただ、これは相当長期の目標になりそうです。

もっと身近な目標がいいかな。そもそも持っているアイテムとかつて使用していたアイテムの再認識と整理すら未だに進んでいないのでこのあたりからどうにかしたいですね。お気に入りのグラフィックを見つけて外見を固定するのも楽しそうです。

タルタル魔人の帽子の可愛さはジャスティス
2019_02_04a.jpg

これ、実装時からずーっと普段着にさせてきたのですが意外にも他にこのグラフィックは使い回されていないらしく普段着として外見固定してる人は全く見かけません。ジャックの頭はこれで外見を固定させる事としたいですね。

とか考えてたらこの日も拉致られました。オーメンとエスカ-ル・オンのギアスフェットNMらしいです。シルト1万もないぜ!って伝えたらシルト稼ぎもヒルさせてくれるらしいです。私がモンクで殴ると倒すのに数十秒かかる敵を青魔道士で瞬殺してくれます。ぼくちゃん涙目;;でもこれはうんまーーーーーーい。

いつの間にかトルクや「だいじなもの」トリガーも溜まっていきます。
2019_02_04b.jpg

麒麟が沸いたと思ったらいつの間にかのウィルムに。
2019_02_05a.jpg

かの Absolute Virtue の強化版らしい?
2019_02_05b.jpg

まごう事なき真性の寄生でしたが何故か最後にお給料まで出ました。こ、これは現実世界に戻れなくなるぞーーー!



2019/02/06 (水) / 00:52





[復帰5日目] 2/5(火) 用語辞典先生でお勉強 / HOME / [復帰3.5日目] 2/3(日) HAIJINに休む暇は与えれない

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。