FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




公式イベント推しNPCスクリーンショットキャンペーンが開催中でした。

びびっとくるNPCがすぐ思い浮かんだので私も参加してみる事にしました。SNSはまったくやっていないのですがROM専用のTwitterアカウントにFF11由来のIDをつけていたのでこれを使ってみました。使ってみたというか、ツイートすらやったことないっていうSNS石器時代な人です。テスト投稿をしっかり試してからツイートしてみました。

どのNPCを推したかはこちらをご覧あれ。
https://twitter.com/Astel_Asura/status/1097436735447871488

このモーションとフェイスの追加はよ!ちなみに2006年のSSを発掘してきたのでキャラ名は強制改名前のものですね。ちなみに復帰直後に会いに行ったガダラルはあえて外しました。

にしてもこの公式イベントは良いですねぇ。思わずツイッターに投稿された物を全て見ちゃいました。これを見て自分もお気に入りだったけど忘れていたNPCを思い出させてくれました。イブワムチャパチャリシュフィーです。他にも好きなNPCはいますけど、フェイス欄にいたり何らかの形で結構意識にあがるNPCが多いのです。

でぇ、本日もアンバスケードでした。
2019_02_18_a.jpg

LSメンにさすってもらい「やさしい」を連戦です。やはりジョブマスタークラスがいると早い早い。時間帯も混み混みになる直前だったおかげか、BFに入場してキキルンを倒しアルザダール海底遺跡群でトリガーをゲットするまで10分を切っててデジョンリングのリキャストが間にあってなかった1戦すらありました。

混み混みになってきたところで終了です。

その後はLSメンのアサルト日誌の手伝いで「ペリキア架橋作戦」と「アプカル捕獲作戦」に行ってきました。どうやらソロで詰まっていたようです。まぁ手伝いのつもりだったんですが、同じくヘルプでありながら「ついでに日誌も」というタルタル様が架橋は全てのスイッチを押し、アプカル捕獲では速攻で1匹捕獲完了してクリアという結果でした。つまり、僕ともう一人のヴァーンは何もしてません。僕らなんていらなかったんや!

後は例のお仲間発掘シャウトをしつつガーデンの世話をして落ちました。この日の応募はゼロでしたが今のところ想定を上回ってTellを頂けているので嬉しい限りです。



2019/02/19 (火) / 21:20





[復帰19日目] 2/19(火) オーメンのカードに寄生 / HOME / [復帰17日目] 2/17(日) オーメンBOSSを殴りました

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。