FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●ツイッター
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




ルーチン行動が定まってきました。
-----------------
ランクアップを目的としたモグガーデン畑の見回り。反魂樹の根を植えて肥料は店買いできる森の腐葉土を与えると45分毎に収穫を回せるので可能な限りこれを実行する。
-----------------
コールチケットは消失しないうちにワークスコールの依頼を受領してストックし、Lv99未満のジョブのレベル上げに後日利用する事とする。
-----------------
「闇のアンプル」稼ぎのためにエインヘリヤル第3ウィングをクリアする。
-----------------
リアル24時を越えたらモグガーデンで畑以外も収穫し、さらにエミネンス・レコードのデイリー系の目標を設定し直す。
-----------------
デイリー系のうち雑魚狩り殲滅の目標が溜まってきたら黒魔道士で出かけてガジャ焼きで一気に終わらせる。稼いだEMIポイントはお馴染みのアイテム売りで換金し、UNIのポイントは「ダイヤルキー#SP」に交換する。
-----------------
ビシージが来ていないかチェックする。銀チケット用の目標はクリア済みですが、もちろんガダラルを守るためにHISSIです。
-----------------
結構なボリュームに達しております。

さて、そろそろシニスターレインを本格的に開催したいなと思ったものの、拉致する対象としている私より1~2ヶ月早く復帰した最古級のフレが未だに参加条件を満たせていないので、混雑の時間帯が来る前にアンバスケードをやっておく事にしました。Asuraの場合、平日の21時台はほぼ待ち無しで入場できる事を既に経験的に知っておりましたもので。

でぇ、LSやフレに暇メンが居なかったので3人を野良で募集したところ、偶然ながら応募してくれた3人のうち2人が復帰メンでした。さらにそのうちの1人は元パン鯖の古いメンだったので私の事を覚えててくれた人です。私もお名前は覚えておりました。恐らくは戦績プークを飽きるほど開催 or 応募していた時にご一緒したか、あるいは私の野良サルベージに応募してくれた方だったと記憶しています。

竜/侍 モ/忍 戦/忍 獣/忍 赤/学 白/赤 が完成。
2019_02_25_b.jpg

とりあえず「ふつう」をやってクリアできたものの、前衛4名が復帰メンだと火力が不足な感じで20分以上かかり、私の寝かせ管理がカオス状態になったので2戦目からは「やさしい」に撤退しました。数戦やって22時半過ぎに待ちが10組以上に達したところで次戦を最後って事で解散しました。

でぇ、23時からは復帰メン2名をさすってオーメンに行ってみました。2名とも初オーメンであります。私は拉致られで参加した事はあるものの自分で突入した事がなかったので、ひとまず挑戦という事でカード取りを目的とした「詰みルート」なるものに行ってみました。

竜/踊 戦/踊 モ/踊 白/赤 +フェイス(赤吟)です。
2019_02_25_c.jpg

てんやわんやしつつ何とか完走してカードは6枚ゲットです。6枚といえば10回通うと60枚です。これは中々の戦果じゃありませんかぁ?ということでオーメンカード取りくらいは自力でやれる気がしないでも無くなりました。とはいえヒルPTも大歓迎であります!

最後はベヒーモスの縄張りにて放置バザーしておやすみなさい。
2019_02_26_d.jpg

ちょっとプレイ内容が落ち着いてきた気がします?



2019/02/26 (火) / 20:12





[復帰26日目] 2/26(火) ついに前日と同じ行動を取る / HOME / [復帰24日目] 2/24(日) 解像度を 16:9 に変更

コメント




びしーじ のとこかっこ、ミスってますにゃあ\(^o^)/

2019/02/27(Wed) 01:47:41

URL | [ Edit.]






ありがとうございます!SOKKOで修正しました。それどころか他にも
 × フェイス(白吟)
 ○ フェイス(赤吟)
でしたのであわせて修正しました。お恥ずかしい(*ノ_ノ)

2019/02/27(Wed) 02:37:36

URL | [ Edit.]



 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。