FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




デザインも一通りいじり終わり、しばらくはこれで行こうと思います。
できれば一から自分でデザインしたいところですが、いかんせんスキルがありません ノw・
そのうち仕組みを勉強して作ってみようそうしよう(・w・)


○ブログの開設理由
●せっかく色々考えたことを忘れないようにメモするため。
また暇な時いろいろブログサイトをネットサーフィンしてることが多いので自分もBLOG作ってみようかなっと(/ω\)あとまぁ、ゲームやめたあとに自分で読み返して楽しむためですな!前のオンラインページもメモリアルページみたいのがあるんですが、たまに見るとまったく記憶にないことも書いてあったりで意外と楽しい。


○タイトルの由来
Tomorrow Never Dies は映画007のサブタイトルです。
特別気に入ってる映画というわけではありませんが、因縁もあってピアース・ブロスナンの007が好きなのです。
「明日は決して死なない」
という訳になると思いますが、裏で死んでばかりの自分にきっとぴったりなことでしょう(・∀・;;)ちなみに本家だと3人称の「s」が付きますが、いちおうちなんでるということでこちらは「s」なしのトゥモロー・ネバー・ダイです \(^o^)/

サブタイトルちょこちょこ変えてましたが、これでやってくことにします。【準備完了!】


○画像が全然つかわれてなくね?
●ブログ記事はFF11プレイ中の暇を見つけてノートパソコンのほうで書いています。
SSはメインマシンの方に保存され、とくにLANは組んでいないためSSデータをノーパソに移すのが非常にめんどくさいのです(/ω\)
SS使わないほうが軽いししばらくはtextオンリーで行きまs


○ぶっちゃけ全然おもしろくないyp
●デスヨネー



あまり外向けな内容ではありませんがリンク・コメントはフリーです。
またヴァナ内でもBLOG上でも交流は大歓迎ですお(´・ω・`)



2006/06/21 (水) / 16:56





Citipati ~VS GillSeller編~ / HOME / アサルトで金策を考えてみる

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。