FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●ツイッター
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




土日だったので不眠プレイを画策していたものの3/9(土)の27時頃に限界を迎えて寝落ちしていたようです。そしてマシンを再起動したりしつつ 3/10(日) のAM 07:57 頃に本格的なログインをした訳ですな。

そしてAM 07:58 にNAのZネギから「モンク!」の/tellが。おいぃ?ログインから1分経過していないんだが??

というか君とはフレ登録していないのに何故ログインばれたし・・・と思ったら先行してログインを完了していた2垢の方をあらかじめサーチして発見し、そろそろ本体がPOPするだろうとサーチを連打していたそうな。なるほど。納得・・・しねーよ!と思いましたがどうやら、オーメンの Ou に行くのに道中のカードヒルに来なさいという事でしたのでこれ以上のツッコミはいれずに現地へ移動であります。

そしてAM 08:05 にオーメンに入場完了できました。ここまで10分かからず!ビバッ!フレ&ツテOnline!! ちなみにカードは4枚ゲットできてやったー!!だったんですがアイテムドロップの方はドイヒーだったです、南無・・・。

その後はアドゥリンクエストの『彼の日の軌跡』をやったり、午後は混雑を覚悟して15時台からアンバスケードをやってました。LSだけで4人5キャラが揃ったので「むずかしい」を連戦しようって事になり、LSメンが野良募集で残り1を埋めて下さいました。前回のプレイでやり残しの目標『・「むずかしい」が1勝止まりなので連勝を開催して満足する。』からちょっと外れますが、まぁモ&赤で参加出来てるって事で連勝できれば達成扱いとします。

でぇ、初戦は多少あたふたしたものの2戦目以降は安定して3連勝を達成です。これで心残りなくバージョンアップを迎えられるという事でポイントも全て交換しました。

そして夜はLS主催のダイバージェンスに寄生して喉輪のRankを22まであげて終了であります。SSが全然ないのは早くバージョンアップ後のプレイを開始したいからであります!おわり!まる!



2019/03/11 (月) / 20:30





[復帰39日目] 3/11(月) \VUだー!!/ / HOME / [復帰37日目] 3/9(土) 新フレonlyによるアンバス

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。