FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●ツイッター
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




この日、何故か凄く眠たかったんですな。

実際に当時プレイ前に書いていた復帰40日目のプレイ日記の冒頭部において既に「今日は酷く眠いので簡素にっ!」などと書いている始末でしたし、実際プレイ開始時点で何故かこの日がダイバージェンスの定期活動日だと勘違いしておりました。(※正しくはこの翌日が活動日)

そのため22時からダイバージェンスの予定ありきの行動を取っていて、これが勘違いだと気付いたのは22時過ぎでしたからもうアンバスケードは混み混みだろうなというオワタ状態でした。LSのチョコボ紳士が居られればメナスインスペクターの周回ランを提案できたんでしょうが、何しよう状態でした。

でぇ、ちょっと話が変わって時間も巻き戻るんですが、私の仲間募集活動について何故か私が復帰者LSを作っていると勘違いしてtellをくれたというケースが何度かありまして、サチコメの種別は「フレンド希望」でサチコメの内容やエール文章にはLSの「え」の字も無いので原因はよく分からずなんですが、サチコメの内容をちょっと変えてみました。

変更前
2019_03_13_a.jpg

変更後
2019_03_13_b.jpg

お分かりいただけただろうか?

エールの文章もこれに準じた内容に変更してみました。

そして今日もお仲間が増えたのでありました。

ってことでシニスターレイン含めて色々未経験とのことだったので、シニスターレインに誘ってみました。他は残念ながら暇メンは居なかったのでモ青白+フェイスx3でGo!! であります。

上手く撮れたSSが1つもありませんでした orz
2019_03_13_c.jpg

範囲魅了で半壊してしまったところに3人目でオーグストがあらわれるというピンチもありましたが、何とか2戦2勝で終えました。私の狙っていたオーグストのフェイスは出なかったのでまたやるですな。

最後に復帰39日目のプレイで狙ったG氏用のサガシンガーの2戦目3戦目をやったものの、
2019_03_13_d.jpg
2019_03_14_a.jpg
そう上手くドロップするはずもなく終了でありました。

orz

最後にモグガーデンの見回り実績を確認してみました。このように確認が可能だとは知らなかったのですがこちらのツイッターで知った次第です。多謝!

海の見回りを1回忘れている事が分かりますな。
2019_03_14_b.jpg

あと1ヵ月半ぐらいで海や池もランク7になるんですかの、楽しみです。



2019/03/14 (木) / 21:27





[復帰42日目] 3/14(木) 平日に寝落ち&早朝の目覚め / HOME / [復帰40日目] 3/12(火)

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。