FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




こんな時間に前日のプレイ日記を書いている事からお察しですな。

はい、復帰42日目にして久方ぶりに平日夜に寝落ちして翌日早朝に目が覚めました。早朝からFFし放題だぞヒーハー!とする前にプレイ日記を書く訳であります。

とりあえず混みだす前にアンバスケードをやっておこうと思ってLSの暇メンを拉致って「やさしい」にGo!! してきたのですな。と言っても21時過ぎの時点ですでに16組待ちとかでしたが。

3人4キャラ+2フェイスという布陣でした。
2019_03_14_c.jpg

「やさしい」は何も対策せずに勝てたので、ここらで「ふつう」を試しましょうって事で行ってみたんですな。まぁダイヤモンドダストタイダルウェイブをほぼ同時にくらって壊滅でした!難易度「やさしい」と「ふつう」の差はちょっと高い感じですな。何かしら対策しないと勝てないんでしょう!

そして前回のプレイで勘違いしていたダイバージェンスヒルの活動開始時刻に備えてアンバスケードも終了。準備完了!で待ち構えていたら、

寝落ちしました。それも、

2回(^^v

で、翌朝の早朝に目覚めるというとても久しぶりなプレイ。

orz



2019/03/15 (金) / 05:25





[復帰43日目] 3/15(金) メナス周回ラン開始 / HOME / [復帰41日目] 3/13(水) 眠さに翻弄されてました

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。