FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




ひとまずアンバスケードは後回しで良いと考えて、先にエルゴンウェポン取得条件の1つである2,500,000メナスプラズムを稼ぐためにメナスインスペクターの周回ランを始めました。「始めました」などと書いておりますが、必須ジョブであるナイト風水士はLSのチョコボ紳士にお願いしてのナ風学黒なので「始めさせて頂きました。」と書く方が正確ですな。

orz

周回ランの開始直前ギリギリまで学者のマクロと装備セットを改修・調整しておりまして、なんとか学者黒魔道士で最低限度動かせそうなところまで来ていたので動作確認を兼ねた突入でもありました。場所はヨルシア大森林であります。

連携を作ってMBするだけの簡単なお仕事です。
2019_03_15_a.jpg

簡単なお仕事だからといって簡単に完遂できるかは別なんですけど、今回は幸い事前の準備が当たっていたようで特に問題なく全てのNMを倒して20数万メナスプラズムがマイウーです。キャンペーンを待って良かった!この調子ならば十分に目的を達成できそうで安心です。

メナスの周回ランが終わった後は日課を済ませました。

ウサギかわいいよウサギ。
2019_03_16_a.jpg

さて、金曜日と言う事は不眠プレイができる訳でそのつもりでいた訳ですが、うっかり25時過ぎに寝落ちして28時頃に目が覚めたんですな。そして丁度その直後にオーメンのGinに誘われまして、ドロップ品はどうでもよかったものの赤魔道士のカードは欲しかったので即参加であります。

そういえば中ボスを殴るのは初めてでした。
2019_03_16_b.jpg

ボスまで問題なく終えたものの、目的のブツだったそうなアシェーラハーネスはノードロップでした。

そろそろオーメンも主体的に何かしてみたいですの。



2019/03/16 (土) / 08:53





[復帰44日目] 3/16(土) / HOME / [復帰42日目] 3/14(木) 平日に寝落ち&早朝の目覚め

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。