FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




おいたがすぎて、ついにLSのダイバージェンス活動から追放されました。

罪状:
 ダイバージェンスに寄生している身でありながら寝落ちを繰り返したという「寝落ち罪」

.
.
.
.
.
.
.
.

ありそうな話ですけど、まぁウソです。ごめんなさい。寝落ちの部分は一部本当で、集合時刻まで起きていながら集合時刻から入場するまでの10分の間に寝落ちしていたり、入場後の道中の10%~20%ぐらいの時間帯で寝落ちしていたという程度の可愛いものです(^^)v

実際は前回3/24(日)の22時から入場したダイバージェンスにて
2019_03_29_a.jpg
↑の通り喉輪がR25に達したのですな。

でぇ、次のジョブ首+2を真剣に検討しておらず、さすがに暗黒騎士のものを買うと今後の計画に支障がでそうだったのでいったんダイバージェンスへの参加を見送ったというのが真相です。金策としての活動を阻害する要素にならない限り好きに寄生していいというヒル免罪符をもらってるのですな。とりあえず、ここはジョブマスターになる事を優先しようって思いました。(放置ヒルでダイバージェンス殲滅のキャパシティポイントを貰う手もありましたが、ちょっと自重しました。)

ちなみにこの日は有給休暇を取っておったんですな。

当然24時間FF11プレイするぞーという姿勢だったんですが、実際はリアル雑務が多くて昼頃にエインヘリヤルをやったりモグガーデンの見回りをしたぐらいしかプレイ内容がありませんでした。

そろそろ、やりたい事にかかるお金を勘定して金策が必要なのか否か見極める時が来たのかもしれませんが、やっぱり先にジョブマスターだよなぁと思うものの、ジョブポ稼ぎの名案が降臨しません。

ちなみにこの日のプレイ時の消費ジョブポイントは 752 でした。



2019/03/30 (土) / 02:17





[復帰54日目] 3/29(金) ○○○ kingdom に収監 / HOME / [復帰52日目] 3/27(水) コスミックオーブ周回

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。