FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




準・日課のダイバージェンス寄生を終えた後の深夜1時頃より、LS主導のアンバスケードの「とてむず」にDD枠で採用されました。「いつもの」メンバーが居なかったことによる代打と思われますが、丁度いい機会なので私のモンクが「とてむず」でどの程度の位置にいるか計ってもらいましょうってことで行ってきました。

んが!

負けまくりました;;
2019_04_29_a.jpg

相当、辛口で自身を診断しても私が敗因って事も無いと思うんですが、敗因の1つにちょっと火力が不足気味だったことがあり、私の火力がもう一人のDD戦士さんの7割ぐらいだったようですから、まぁそういう意味で敗因だったとは思います。

ちなみに意地でも「とてむず」で勝利してやるんだ!みたいな執着により5~6戦目ぐらいに勝ったところで解散となりました。ひとまず、動き的なところでは、不遜ではありますが正直なところ改良点を思い浮かばなかったので、伸びシロは装備とジョブポイント1200達成で得られるギフト「マーシャルアーツ効果アップ」のみとなります。

装備品としては
・ダイバージェンスのW3クリアで進められるウルスラグナのオーグメント強化
・まだまだのあるWS装備
といったところですね。

やはり、まずはジョブマスターを目指せ!ですなぁ。



2019/04/30 (火) / 13:41





[復帰72日目] 4/30(火) アンバス「ふつう」連戦 / HOME / [復帰70日目] 4/27(土) 日課としてのオーメン開始

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。