FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




今回のアンバスケードは、ゴールデンウィークの月~木にやろうと思っていたんですな。その初日に該当する4/29(月)は前回のプレイ日記にあるように本体のみモンクで出撃しておりますが、これだと2垢が置き去りになって後でDA☆RU☆IでHISSIプレイを要求されることになるので、いつも通り2垢で主催であります。

LS内で声をかけたらあれよあれよと5人6キャラで埋まりました。

ジョブ制限とか無いのでその場でレッツPTメイキングであります。んー、どうやらHousemaker役(バ役とも言う?)は 赤/白 か 青/白 に任せるしかない感じです。本人に聞いたところ、その役割の経験はないけど 赤/白 でやってみたいとのこと。練習は、長い目で見ると戦力アップなのでKA☆N☆GE☆Iでありますので ナ/戦 モ/戦 青/戦 赤/白 白/赤 風/白 の構成でケテーイです。

まずは「ふつう」でこのPTのチカラ試しです。
2019_04_30_a.jpg

んが!

初戦はHousemaker役が家政婦の接近に気付かず全滅でした。それ以降も勝ったり負けたり、そもそも火力が足りてない感じです。まぁ支援強化がヘイスト2と、今回の戦術だと羅盤がすぐ消える前提となるのでインデ風水魔法1つのみで、しかも有りの構成なので仕方ないのですが。

2時間弱やったのですが、そこまで稼げた感じはないところで終了でありました。まだまだ開催する必要がありそうです。フ、フヒー(゚∀。)



2019/05/02 (木) / 01:11





[復帰73日目] 5/1(水) アンバス「むず」11勝 / HOME / [復帰71日目] 4/29(月) 初「とてむず」で苦戦

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。