FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




ま た ア ン バ ス か !

と自分でも思いますが、この日の 1:45 ぐらいに目が覚めたところ、何やらLSで「今週の焼印とってない;;」的な発言があったので連れてくことにしたんですな。最初は「とてやさ」で良かろうと思いましたが、あれよあれよと便乗が発生して4人5キャラになったので、これはSPアビをつぎ込めば「ふつう」いけるんじゃね!?という事で「ふつう」にいってみたわけです。

モ/戦 戦/侍 シ/戦 青/戦 白/黒 +アプルル(UC)

戦士シーフはぶっちゃけ相当な弱さを誇っているようです。青魔道士は非常に仕上がってます!

結果から言うと、非常にギリギリの勝負でした!



動画編集の練習をたまにしているのですが、モザイク処理はだいぶ慣れてきた感じです。もしかしたらカーソルをPCに合わせた瞬間に一瞬モザイク漏れのネームがあるかもしれませんが探さない様に!にしても、バ避けを1回ミスっただけでアプルルが沈むとは思いませんでした(笑)

この後は『春のフェイスゲットキャンペーン』でゲットできたフェイスのお陰でクエスト「絆パワーですわ!」を発生させたり、そんな雑務っぽい進行をしておりました。

そして、復帰77日目のプレイにてアンバスケードのポイントはほぼ交換を終えていた「つもり」だったので、この日のバージョンアップに対して準備完了!のはずだったのですが、実際の状況は

https://twitter.com/Astel_Asura/status/1127414233367400448

このような状況でありました(;;)

次回から元通りセルフチキンレースをするしかありません。



2019/05/13 (月) / 01:38





[復帰81日目] 5/11(土) トリゼックリング / HOME / [復帰79日目] 5/9(木) ログポ交換の最終日

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。