FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




世間はバージョンアップの話題を投稿しているであろう中、私はマイペースでの投稿です。もとい、プレイ日記の作成が間にあってません。

この日は、なんと!私にとっては初めてのことだったのですが、他鯖で活動していたツイッターのお友達が訪ねて来て下さいました。それも私の営業所もといベヒーモスの縄張りまで来て頂いていたようですが、もちろん無人営業中でしたので、あらためて西アドゥリンで待ち合わせてのご挨拶となりました。

もちろん、隣にいるガルカじゃないです。
2019_09_04_a.jpg

ふ、太股にハァハァなんかしてないんだからね!!
2019_09_04_b.jpg

ちなみに待ち合わせ場所に指定された「エターナルフレーム」が何のことか素で分からずに聞き返しておりました。今回、ランドマークにされたガルカも良く見たら太股をさらしてますね。もちろん、ハァハァなんかしてないんだからね!?

・・・まともなFFプレイをしたいです。



9/13(金) 今さらですけど、良く見直したら日付が1日誤りでしたのでタイトルの冒頭部分を下記のように修正しました。
 誤:9/3(火)
 正:9/4(水)



2019/09/11 (水) / 06:00





9/5(木)~9/9(月) メメタァ祭り他ダイジェスト版 / HOME / 9/1(日) ジャック、サイレス士として輝く。

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。